射精障害で彼女とのSEXに悩む30代男性

MENU

射精障害で彼女とのSEXに悩む30代男性

1.性別を選択してください

 

男性

 

2.年齢を選択してください

 

30代

 

3.精力に関してどのような症状に悩まれていますか?具体的に答えるようにしてください。

 

射精障害について悩んでいます。

 

勃起し、挿入はできます。

 

しかし、射精はコンドームをつけても、つけていなくてもできないのです。

 

私はもちろん、相手をする方もたいへんだと思います。

 

気を使うのはもちろん、果てのないピストン運動でへとへとになってしまいます。

 

インターネットで「射精障害」と検索すると、特に珍しいことではないようで、

 

いくつかの解決法があるのですが、実践して効果を得るための方法がわかりづらいです。

 

医師などの専門職の方の知見を知りたいのですが、どこに相談すればいいのか、わからず困ってしまいます。

 

在、お付き合いしている方とは一年近くになりますが、膣圧で射精したことがなく、解決法を模索しております。

 

できれば、コンドームを付けた状態で射精して、SEXを終わらせたいです。

 

4.精力に関係する悩みをどのように解決しましたか?又は試して効果があったものや方法はありますか?

 

射精障害については、インターネット上で色々と解決法を探しました。

 

自分で、できる対策として、オナニーをするときに軽くカリの部分を優しくこするなどです。

 

こういった障害では精神的な問題と、オナニーのときの圧力より膣の圧力が少ない場合が多いようです。

 

要は少ない刺激でも、いけるようになれる方法を探しました。

 

また女性側へのアドバイスも閲覧しました。

 

セクシーな下着、音楽、あえぎ声の工夫、フェラチオ、手淫の方法などです。

 

彼女にも実践してもらいましたが、うまくいきません。

 

ある時に、彼女と時間的にすれちがう場合があり、10日ほどSEXをしない時期がありました。

 

(いつもは、週に5,6回しています。)射精できました。

 

要はSEXのし過ぎ、オナニーのし過ぎで、刺激に対して鈍感になっていて、

 

また精子も完全にはたまっていなかったようです。

 

私の目安としては一週間くらい溜めてから出すようにすれば、うまくいく場合が多いです。