抗うつ剤の服用をやめてHがしたくたまらない

MENU

抗うつ剤の服用をやめてHがしたくたまらない

1.性別を選択してください

 

男性

 

2.年齢を選択してください

 

30代

 

3.精力に関してどのような症状に悩まれていますか?具体的に答えるようにしてください。

 

20代後半にうつ病になり、抗うつ剤を服用していました。

 

副作用として性欲が減退していましたが、うつ病が寛解して抗うつ剤の服用をやめると、

 

それ以前とは比較にならないくらい性欲が強くなってしまいました。

 

現在アラフォーですが毎日Hしたくてつらいです。

 

結婚していますが妻はそれほど性欲が強くないので、毎日悶々と過ごしています。

 

忍耐力は強い方だと思いますが、性欲をガマンするのは辛いです。

 

毎日のようにオナニーして気持ちを紛らわせていますが、やっぱりHがしたくてたまらなくなります。

 

その事が原因で妻と喧嘩になってしまいます。

 

情けない気持ちで一杯です。

 

せっかくうつ病が治ったと思ったら思わぬ落とし穴でした。

 

毎日つらい思いをしています。

 

4.精力に関係する悩みをどのように解決しましたか?又は試して効果があったものや方法はありますか?

 

強くなった性欲を解消するためには、何らかの行為をする以外に方法はないと思います。

 

当初は性欲が減退するようにいろいろ試していましたが、どの方法も大した効果がありませんでした。

 

性欲を解消するためにまずはタバコをやめて、自由に使えるお金を増やしました。

 

その上で妻と話をして、外で解消する承諾を得ました。

 

長い時間話し合った結果です。

 

本当は妻と楽しめれば良かったのですが、交渉は最終的に決裂しました。

 

一応プロの方に性欲を解消してもらっています。

 

回数的には頻繁に通うことは出来ませんので、あとは自分で解消しています。

 

いずれにせよ一言でいうとお金で解決しました。

 

性欲は本能的な欲求ですので、何らかの代わりの手段は私にはありませんでした。

 

これから先もこのままでいいのか悩みながら生きています。